SAPIX娘。2018年難関中学を目指す。

2018年に中学受験を控えたのんびり時にはとげとげ(; ・`д・´)ハリネズミ娘。 SAPIXに通い難関中学を目指します!

学校別SO 2回目

昨日は午前中に

学校別SOの2回目を受けてきました

 

疲れたようで家に帰ってから1時間のお昼寝zzz

 

「簡単だったよ」と言っていましたが

簡単だったとよいう時は、大抵出来が悪いです!(◎_◎;)

嫌な予感・・・

 

全体としては1回目とほぼ同じ点数ですが

算数が20点近く下がりました(−_−;)

 

昨年や一昨年の学校別では1回目より2回目の方が

平均点が高いようですので成績速報を見るときには

覚悟が必要です(;_;)

 

娘も算数の得点を見てまずいという顔をしていましたが

「先生が今回は難しく作ってあるって言ってたよ」と平静を装っていました

 

毎回足を引っ張る教科がコロコロ変わります

今回は算数でした

 

しっかり復習したいです

 

 

 ☆ハリネズミ図書館☆彡

名作の漫画化

時間がなくなかなか読み進められていません

 

 

参加してます。 あなたの「ぽちっ」が 記事更新の励みになります。 にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ