SAPIX娘。2018年難関中学を目指す。

2018年に中学受験を控えたのんびり時にはとげとげ(; ・`д・´)ハリネズミ娘。 SAPIXに通い難関中学を目指します!

第3回合格力判定サピックスオープン成績

テスト結果が出ました

 

今回は得意の国語がパッとしませんでしたが

記述は思っていたより点数が取れていました

 

偏差値的には平均点の高かった社会が足を引っ張りました

正答率の高い問題の間違えが多く

社会の知識不足を補えていないことがよくわかりました

 

今までも正答率の高い問題を一番多く間違えているのが社会(^_^;)

 

理科も苦手単元が相変わらずできていないことが判明(ーー;)

 

4教科の偏差値としては1回、2回目と比べかろうじて上がりました

 

第一志望校の合格可能性は80%でしたが

女子内順位は到底安心できるような数字ではありませんでした・・・

 

娘自身は全く危機感を持っていない様子

 

ここから本気を出してくれるのか((((;゚Д゚)))))))

 

入試まであと11週・・・

 

 ☆ハリネズミ図書館☆彡

12月号発売されました 

 

参加してます。 あなたの「ぽちっ」が 記事更新の励みになります。 にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ