SAPIX娘。2018年難関中学を目指す。

2018年に中学受験を控えたのんびり時にはとげとげ(; ・`д・´)ハリネズミ娘。 SAPIXに通い難関中学を目指します!

第4回合格力判定サピックスオープン成績

サピックス最後のテストは

4年入室時とほぼ同じ

偏差値でフィニッシュしました

第3回目より若干偏差値、順位上がりました

 

サピックスに入室してから数多くのテストを受けてきました

それだけでもよく頑張ってきた👏

 

4年生の時にはテストの度に結構緊張していたそうですが

最近ではテストで緊張することはなく

むしろテストを受けることが楽しいそうです

(出来は別として・・・)

 

そんなテストも1ヶ月ほど空き

次回受けるテストは1月校の入試です

 

その時に、やっぱり緊張するのか?

どれほどの緊張なのか?

 

母としては今から心配です・・・

 

 

☆ハリネズミ図書館☆彡

久しぶりに本屋さんをぶらっとしていたら

おおたとしまささんの新刊出ていました!

 

参加してます。 あなたの「ぽちっ」が 記事更新の励みになります。 にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ