SAPIX娘。2018年難関中学を目指す。

2018年に中学受験を控えたのんびり時にはとげとげ(; ・`д・´)ハリネズミ娘。 SAPIXに通い難関中学を目指します!

出願状況 その2

現在の出願状況

 

受験済み・・・1校(1月校)

出願済み・・・1校

受験料払込済み・・・1校

 

明日3校出願します

これが終わると2月3日までの学校は

全て終わりです

 

2月4日、5日分は状況次第で出願します

(できれば出願せずに受験終わりたいです・・・)

 

確実に出願することは保護者にとって重要な役割のひとつ

まずは明日の出願を無事に終えることが目標です

 

サピックスのHPでは

2018年合格実績と出願者数速報

が日々更新されていますね

 

この数字を見ると

みんな頑張っているんだと勇気をもらえます

 

 残り2週間頑張りましょう!

 

 

 

☆ハリネズミのお気に入り☆彡

お菓子好きの娘へのプレゼントにいいかも!

 

そしてお菓子にメッセージを添えられるのがgood( ´∀`) 

f:id:harinezumimama:20180119173253p:plain

 

参加してます。 あなたの「ぽちっ」が 記事更新の励みになります。 にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ