SAPIX娘。2018年難関中学を目指す。

2018年に中学受験を控えたのんびり時にはとげとげ(; ・`д・´)ハリネズミ娘。 SAPIXに通い難関中学を目指します!

熱・・・

今日は算数と理科の宿題をする予定でした

が・・・!

 

朝から発熱(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ

昨年末から月に一度のペースで発熱を

繰り返しています。

もともとそれほど丈夫ではないものの

体力はあり、ここまで立て続けに熱を出したことが

なかったため、心配です。

 

テストのプレッシャーがあるかもしれないと

娘に聞いてみるも、

何それという感じで「ないよ」と

キッパリ言うので、精神的なものではなさそう。

 

今日は出来るだけ身体を休ませ、栄養のあるものを

食べさせてあげようと思います。

 

体調を崩すと、授業を欠席したり、宿題が遅れたりとするので

これからは体調管理もとても重要になってきます。

今の状態が一年後じゃなくてほんとに良かったです(´▽`) ホッ

 

☆ハリネズミ図書館☆彡

 時間があると好きな本を読んでいます。

 

参加してます。 「ぽちっ」して頂けると 励みになります。 にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村