SAPIX娘。2018年難関中学を目指す。

2018年に中学受験を控えたのんびり時にはとげとげ(; ・`д・´)ハリネズミ娘。 SAPIXに通い難関中学を目指します!

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

SAPIX。10月マンスリーテストコース基準

水曜日に成績表を持って帰ってきました。 クラスは今までと変わりませんでした。 ただ、成績分布をみると 同じクラス内でも偏差値に随分と開きが 見られます。 成績にバラつきが出てきたんでしょうか?)゚0゚( ヒィィ 娘もここが踏ん張りどころです!! よく考え…

SAPIX。10月マンスリーテスト成績速報

成績速報が出ましたので その感想です。 成績としては 自己採点通りの結果でした。 算数 一時期はどうなるかと 思っていた算数ですが ここ何回かで軌道に乗って きました 国語 記述が思っていたより 得点できていませんでした。 いつもそうですが、 授業では…

SAPIX。10月マンスリーテスト自己採点

マンスリーテスト自己採点してみました。 算数 娘の感触としては 大問7の最後の2問を除いては それほど難しくなかったとのこと。 ただ大問1を含め、ポロポロと 間違えがありました(;´Д`A ``` 家に帰って解いてみると 普通に解けます。 解ける問題をテス…