SAPIX娘。2018年難関中学を目指す。

2018年に中学受験を控えたのんびり時にはとげとげ(; ・`д・´)ハリネズミ娘。 SAPIXに通い難関中学を目指します!

基礎力定着テストの点数が・・・💦

今日の基礎力定着テストで

今まで見たこともない点数を取ってきました(-゛-メ) ヒクヒク

5年生の最後の最後でこの点数ですか・・・(ノ_-;)ハア…

 

水曜日の基礎力定着テストの点数も悪かったのですが

さすがに自分でもまずいと思ったらしく

家に帰ってくるなり『すぐに直すね 💦』と

今まで聞いたことない言葉を発していました。

 

そして算数がかなりまずい事になっています💦

うすうすは気づいていましたが・・・

今頃遅いですが・・・

 

特に『場合の数』は

4年生の頃からの弱点でもあります。

今回のテスト範囲は全て弱点ですが・・・

 

土日は集中的に算数を取り組まなければ(;´Д`A ```

 

 

☆ハリネズミママ図書館☆彡

『下剋上受験』ドラマが放送されたことで

この本をもう一度読み返してみました。

以前読んだ時より今の方が冷静に読むことができました。

 

参加してます。 「ぽちっ」して頂けると 励みになります。 にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村