SAPIX娘。2018年難関中学を目指す。

2018年に中学受験を控えたのんびり時にはとげとげ(; ・`д・´)ハリネズミ娘。 SAPIXに通い難関中学を目指します!

あっという間に復習テスト

しばらくブログを更新していないうちに

今日はもう復習テスト!!

 

直前はゆっくりリラックスさせて

あげたいという思いがある反面

ぎりぎりまで知識を詰め込んで

欲しいという気持ちもあります。

 

親が焦ってはいけませんね💦💦

 

毎回思うのですが

サピックスのテストのタイミングが絶妙(>▽<;; 

 

ちょうど復習できるボリュームなので

テストの度にその単元を固めていけば

確実に力はついてくると思います。

 

「復習テストだし、クラス昇降ないんだからー」

と気を抜いてるハリネズミですが

一通り復習を終え、これからテストに臨みます。

 

 

参加してます。 「ぽちっ」して頂けると 励みになります。 にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村