SAPIX娘。2018年難関中学を目指す。

2018年に中学受験を控えたのんびり時にはとげとげ(; ・`д・´)ハリネズミ娘。 SAPIXに通い難関中学を目指します!

組分け迫る。

3月組分けテストまで

あと一週間となりました💦

 

宿題をこなすのに

精一杯な娘はテスト勉強が

全然できていません

 

弱点となっている

理科「月」の単元のみ

少し復習してみましたが

 

やっぱり所々忘れていました; ̄ロ ̄)!!

 

 

テスト勉強はしたほうがいいですが

土特から疲れた様子で帰ってきた

娘を見て休息と気分転換も

大事にしていかないと

いけないなと感じました。

 

 ☆ハリネズミ図書館☆彡

4年生の時に使用していました。

国語好きなので楽しく解いていました。

 

参加してます。 「ぽちっ」して頂けると 励みになります。 にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村

 


中学校受験 ブログランキングへ