SAPIX娘。2018年難関中学を目指す。

2018年に中学受験を控えたのんびり時にはとげとげ(; ・`д・´)ハリネズミ娘。 SAPIXに通い難関中学を目指します!

夏期集中志望校錬成特訓1日目

楽しみに出かけたカキシ1日目

 

 

帰宅後まずは娘とプリント、テキストの把握から

 

算数デイリートレーニング

理科デイリートレーニング

 

算数カキシプリント3種類

国語、理科、社会それぞれカキシプリント

 

算数については娘としてはまずまず

理科は弱点の中和計算が出てきたので撃沈

 

残りの夏休みで弱点単元である

中和計算、てこをなんとかしたい(〃ω〃)

 

 

 ☆ハリネズミ図書館☆彡

今月も雑誌内の「Newsがわからん」に大ウケでした 

 

 

 

 

参加してます。 あなたの「ぽちっ」が 記事更新の励みになります。 にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ