SAPIX娘。2018年難関中学を目指す。

2018年に中学受験を控えたのんびり時にはとげとげ(; ・`д・´)ハリネズミ娘。 SAPIXに通い難関中学を目指します!

小テストの憂鬱

 毎回持って帰ってくる

小テストの点数が悲惨な

ことになっています( ̄▽ ̄;)!!

 

マンスリーテストやSOでは

かろうじて算数の偏差値は

他の教科とすごくかけ離れては

いませんが

 

こんなことなら

低学年の時に

入るか検討した

算数教室に入れておくべきでした・・・

 

入試問題演習の上位者は

毎回張り出されているようですが

そんな雲の上の方たちの

点数をしっかり拝んでくるようにと

主人から指示を出されていました

 

テストを持って帰ってくるたび

母の憂鬱は続きます^^;

 

  

☆ハリネズミ図書館☆彡  

 ハリネズミに癒されたいです・・・

 

 

参加してます。 あなたの「ぽちっ」が 記事更新の励みになります。 にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ