SAPIX娘。2018年難関中学を目指す。

2018年に中学受験を控えたのんびり時にはとげとげ(; ・`д・´)ハリネズミ娘。 SAPIXに通い難関中学を目指します!

学校説明会

今週、1校の学校説明会に行ってきました。

 

実際に足を運んで先生方のお話を聞くと

我が娘がこの学校に通ったら素敵だろうな

とイメージが沸いてきます☆、。・:*:・゚`★.。・:*:

 

これから文化祭のシーズンですが

我が家も昨年一昨年に続き

何校か足を運ぶつもりです。

 

今年は娘とも話し合い

現段階での受験予定の(受験したい)

学校のみ伺う予定です。

 

 ☆ハリネズミ図書館☆彡

実際に歴史の授業を受けてから読むと内容が

よりよくわかるようで

きゃっきゃ言いながら読んでます☆

 

 

 

参加してます。 「ぽちっ」して頂けると 励みになります。 にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村