SAPIX娘。2018年難関中学を目指す。

2018年に中学受験を控えたのんびり時にはとげとげ(; ・`д・´)ハリネズミ娘。 SAPIXに通い難関中学を目指します!

志望校別GS特訓

本日、ゴールデンウイークに行われる

志望校別GS特訓のお知らせを

持って帰ってきました。

 

時間割を見た娘

「お昼ご飯の時間は30分しかないのかぁ~

 短いね。そうだ!

 お弁当箱新しいもの買わないとね(*´∇`*)」

と、遠足気分♪

 

塾でお弁当を食べながらガールズトークを

することに憧れていた娘

授業の長さに気づいているのかな・・・(^▽^;)

 

GS特訓に伴い

再度、志望校調査用紙を提出します。

我が家は前回の時と志望校は変わっていないので

今回も同じ学校を書いて提出する予定です。

 

☆ハリネズミ図書館☆彡

休憩時間に読んだ本

キャラクターの可愛さにテンション上がります。。ヾ( ~▽~)ツ

 

参加してます。 「ぽちっ」して頂けると 励みになります。 にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村