SAPIX娘。2018年難関中学を目指す。

2018年に中学受験を控えたのんびり時にはとげとげ(; ・`д・´)ハリネズミ娘。 SAPIXに通い難関中学を目指します!

メダル

本日、メダルを頂いてきました。

家に帰ってきて少ししてからジャーン!!と

嬉しそうに見せてくれましたヽ(^◇^*)/

 

メダルの絵柄はさっぴーがスケートをしているものでした♪

 

次回の組分けテストもメダルを獲得できるように

がんばるとの事ですp(・∩・)qガンバレ!

 

しかしその前に1月復習テストが待っています?

理科は心配な物理ばかり・・・

算数はかなり手ごわい単元ばかりです・・・

 

本日は基礎力定着テストの直しと

先週金曜日分の宿題。

 

完全に宿題に追われてます。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

 

☆ハリネズミ図書館☆彡

 特集によって時々読んでいます。

 

参加してます。 「ぽちっ」して頂けると 励みになります。 にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村