SAPIX娘。2018年難関中学を目指す。

2018年に中学受験を控えたのんびり時にはとげとげ(; ・`д・´)ハリネズミ娘。 SAPIXに通い難関中学を目指します!

土特初授業を終えて

昨日、土特初授業でした。

いつもの顔なじみの先生もいれば

初めてお目にかかる先生もいたそうです。

 

1教科の時間が平常授業より短いので

あっという間だったと帰ってきました(*´∇`*)

 

持って帰ってきたテキストを広げ

娘と一緒に各教科の宿題の範囲と

優先順位を確認しました。

 

聞きなれないテストやプリント

テキスト内の問題がたくさんあり

母は戸惑いましたが( ̄Д ̄;;

娘にヒヤリングしながら

宿題優先順位の一覧を作りました。

 

本日、土特の宿題を終わらせましたが

平常授業の宿題はまだ残っています(w_-; ウゥ・・

(予定ではもう終わっているはずですが・・・)

早く6年生のリズムに慣れていきたいです。

 

 

 ☆ハリネズミ図書館☆彡

 伝統工芸品大好き娘なので、時折眺めています。

どの写真もとっても素敵です☆

参加してます。 「ぽちっ」して頂けると 励みになります。 にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村