SAPIX娘。2018年難関中学を目指す。

2018年に中学受験を控えたのんびり時にはとげとげ(; ・`д・´)ハリネズミ娘。 SAPIXに通い難関中学を目指します!

志望校選びに悩む

いよいよ志望校を決める

段階に入ってきましたが

我が家は揺れ始めました

 

以前から第一志望校は

A校に決めていましたが

最近になって、ほかの選択肢も

あるのでは・・・?

と思うようになりました

 

志望校を決めるにあたって

一番大切なのは・・・?

娘の希望だと思っていますが

 

ただ、その娘が

絶対にここに行きたい!

という強い希望がなく

パパとママがA校って言ってるし

A校なのかなぁという感じでした

 

改めて娘に聞いてみると

A校もいいけど

B校やC校も楽しそうかも

という意見が出てきました

 

どの学校も

4年、5年のとき文化祭に

訪れている学校ですが

さすがに今年は連れて行けません・・・

 

 

しばらくは志望校選びで

悩みそうです(。>0<。)

 

  

 

☆ハリネズミ図書館☆彡

いろいろ参考になります

参加してます。 あなたの「ぽちっ」が 記事更新の励みになります。
にほんブログ村